スカイツリーが見える、屋上付き1軒屋

マイホームの自慢をさせてください!東京近郊の県で一戸建てです。

我が家の自慢は、便利な立地、屋上、スカイツリーが家から見えることです。

以下はその理由を詳しくまとめてみました!

①立地

東京近郊の県ですが、都心の主要な駅(渋谷、池袋など)までなら電車で30分以内で行けます。そんな便利な立地にプラスして我が家の周りは畑が多いのでスーパーとは別に「産直野菜市場」のような農家でのとれたて野菜が買えるマーケットで新鮮な野菜が手に入ります。

②屋上がある

3階建ての屋上がある家なのですが、晴れている日は洗濯物は屋上に干します。

ベランダに干すのと違って、ご近所から洗濯物が見えないのでなんとなく安心です。

下着泥棒の心配もなし!乾燥野菜を手作りしたりちょっとした作業も屋上でできるが自慢です。

③家からスカイツリーが見える

今のところ近くにうちより高い建物がないので、小さいですがスカイツリーが家の屋上から見えます。天気のいい日なんかは結構しっかり見えるので初めて家に遊びに来たお友達に見せたりちょっとした自慢です。