我が家の快適な暮らしぶり

マイホームを購入して役1年経ちます。

もともとモデルハウスとして展示されていた家なのですが間取りが良く見学をしてすぐ購入をすることを決めました。

住宅地の一角にあるのですが、南側の角地なので日当たりが良好です。

肝心の家の中は空間が広くモダンな造りになっていてとても落ち着いた雰囲気になっています。また我が家は廊下がなく扉でお風呂やトイレ、玄関が仕切られているので扉を開ければリビングからすぐ移動ができます。またテレビ台が収納棚になっていたり、キッチン周りがすべて引き出しになっていて収納スペースがとても充実しています。調理台は大理石が使われていてシックの中にゴージャスな感じが漂っています。

また、二階も廊下がなく中心は第2のリビングになるスペースが設けられていて旦那のちょっとした書斎になっています。

部屋は寝室と子供部屋が2つあるのですが、寝室の奥には大きな化粧台とウォークインクローゼットがあり私のちょっとしたお部屋になっています。

全体的に空間が広く、段差もないので子育てもしやすい環境になっています。