マイホームの良いところを紹介

私の家の自慢はまず、父と祖父が建てた家ということです。周りに近所も少なく自然が豊かなところに建てられてあります。内装も他の家にはないような設計図でとても満足しています。友人たちにも広いやすごいと絶賛されるところも自慢できるポイントだと思っています。私家にはトイレが三つあります。その一つが男子用のトイレなのです。(男子の使う便器?)他の家庭にはなかなか無いのではないかなと感じます。私の家が建てられる前は温泉が流れていらしいのです。そのためお風呂の蛇口の右側をひねれば今でも温泉が出るようになっています。左は普通のお湯が出ます。温泉は暖まるのが遅いため最近は利用していませんが、他の家庭では珍しいことだと思うため、温泉が出るポイントも自慢できるところだと思っています。再来年には就職するため家を出る可能性が大きいと思いますが、自宅に住んでる間にこの生活を存分に楽しみたいと思いました。紹介させていただきありがとうございました。